試行錯誤を淡々と記録する。

やらなければいけない事を最短で終わらせて、子どもと遊んだり自分をリフレッシュする時間を捻出していきます。

筋トレする時にポールダンスの動画流すようにしてみた。

出産して以来激烈に体力落ちたのでなんとかして筋トレしないといけないんだけど、しんどい。めんどくさい。

というわけで、筋肉バリバリついてて優雅でかわいいポールダンスのお姉さんの動画を見ながら筋トレするようにしてみました。

かわいいからテンション上がるし、画面見れてない瞬間あっても別に平気だし、素直な気持ちで「自分ももっと体鍛えたーい」って気分になれるのでとても良いです。

なるべく毎日できると良いなぁ。